プロフィール

aries cafe

Author:aries cafe

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

  • --
  • --/--
  • --



top↑

画像 519


土日にみんなでキャンプに行ってきましたよ♪
キャンプは実に小学校以来で、
ものすごく楽しみにしてたんだ~☆

千歳を出るときはすでに雨が降っていて、
途中もすごい雨で・・・
大丈夫なのか、すんごく不安だったんだけど、
着いたら雨は上がり、
晴れ間も見えるほどに・・・huhu

みんなでお昼食べて、買い出しして、
長旅だったけど
修学旅行みたいでワクワク♪


我が家はもちろんキャンプ初心者だけど,
ベテランさんもいて、
イロイロお任せっきりだったから
気楽に楽しめたよ♪


画像 505


『キャンプでは男がするから!』
と、男性陣が串打ちしてくれた焼き鳥★
なんたって普段味わうことの出来ない炭焼き!
調子に乗って久しぶりのスパークリング¥200。


画像 506

画像 517


1番美味しかったのがダッチオーブンで作った
ローストチキン♪
お肉がねほろほろ~って解けるくらい柔らかいの

画像 507

画像 508

画像 511


さてさてキャンプと言えば
「キャンプファイヤー」
みんなで火を囲みながら話も盛り上がるね♪

画像 513

画像 516


翌朝はとっても心地よい天気に・・・・
森の中ってほんと気持ちがいいネ

北海道での生活も残り少なくなってきたけど、
機会があれば
またいきたいなぁ~

画像 518

top↑

コメントの投稿

secret

