プロフィール

aries cafe

Author:aries cafe

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

  • --
  • --/--
  • --



top↑

北の住まい設計社 cafe

画像 495


夏休みに久しぶりに訪れた
「北の住まい設計社cafe」
東川町にある、
アタシも大好きなcafeです。

以前知り合いのシェフが働いていたんだけどね、
やめてからはナカナカ・・・
ほんとにひさしぶりでした


画像 498 画像 497



スープはオニオンコンソメスープと
冷製ヴィシソワーズ

画像 500



こちらはニョッキ。
トマトソースとモッツァレラチーズがたっぷりで、
グラタン風になっているの♪
こんなアレンジのニョッキは初めてで,
なんか衝撃的だったよ!
味もサイコー

画像 499


ルッコラとえびのパスタ
生のルッコラがなんか新鮮で、こちらも美味しい♪



画像 496



たまにはおんなのこだけでのんびりも良いね



top↑

コメントの投稿

secret

