プロフィール

aries cafe

Author:aries cafe

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

  • --
  • --/--
  • --



top↑

画像 492


久しぶりにパンを作ったよ♪
今日は、
「かもめ食堂の“シナモンロール”」
昨日ね、ついに観たの♪
「かもめ食堂」

いつ行っても貸し出し中で
ナカナカ出会えなかったんだけど、
やっと見れたんだ☆


観たことある人はわかると思うんだけど、
劇中に登場するこのシナモンロールが
本当に美味しそうで♪
ついつい食べたくなっちゃて、
今日はちょっぴり時間も出来たから、
早速作ってみる事にしました。


画像 486

↑こちらは焼く前です。
ワッフルシュガーをトッピングしてみました☆

画像 491


↑焼き上がり♪
シナモンの良い香りが家中・・・お外にも広がっていたよ☆

画像 493



映画のような白いお皿に乗せてね♪

今日は少し甘さ控えめにしたけど、
ガツンとパンチのあるほうが良いかも。

今度はもう少し甘めに作って
ブラックコーヒーといただきます♪


top↑

コメントの投稿

secret

