プロフィール

aries cafe

Author:aries cafe

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

  • --
  • --/--
  • --



top↑

帰り道~②

画像 527


画像 523

画像 524

画像 525

画像 526

画像 522



top↑

帰り道~①



画像 539


画像 530


画像 532


画像 531


画像 533

画像 535


画像 536

画像 538

画像 528

top↑

画像 519


土日にみんなでキャンプに行ってきましたよ♪
キャンプは実に小学校以来で、
ものすごく楽しみにしてたんだ~☆

千歳を出るときはすでに雨が降っていて、
途中もすごい雨で・・・
大丈夫なのか、すんごく不安だったんだけど、
着いたら雨は上がり、
晴れ間も見えるほどに・・・huhu

みんなでお昼食べて、買い出しして、
長旅だったけど
修学旅行みたいでワクワク♪


我が家はもちろんキャンプ初心者だけど,
ベテランさんもいて、
イロイロお任せっきりだったから
気楽に楽しめたよ♪


画像 505


『キャンプでは男がするから!』
と、男性陣が串打ちしてくれた焼き鳥★
なんたって普段味わうことの出来ない炭焼き!
調子に乗って久しぶりのスパークリング¥200。


画像 506

画像 517


1番美味しかったのがダッチオーブンで作った
ローストチキン♪
お肉がねほろほろ~って解けるくらい柔らかいの

画像 507

画像 508

画像 511


さてさてキャンプと言えば
「キャンプファイヤー」
みんなで火を囲みながら話も盛り上がるね♪

画像 513

画像 516


翌朝はとっても心地よい天気に・・・・
森の中ってほんと気持ちがいいネ

北海道での生活も残り少なくなってきたけど、
機会があれば
またいきたいなぁ~

画像 518

top↑

画像 479


落ち込んだココロを癒してくれるのは・・・
やっぱりsweetsだったりします。

ナカナカ自分の時間ってのを作ることが出来ないから・・・
どうしても頼っちゃうんだよね・・・

画像 478



でも、今日も元気を貰ったよ♪
ありがと

画像 476



良くないことばっかりがづく毎日だけど
でも、良いこともあったよ♪

画像 477


こんな
ちょっとしたことにもhappyを感じられるのは
人生ちょっぴり得してるのかもね☆

top↑

画像 128

ガーデンが好きです。


画像 132

ベランダガーデニング
・・・・
といえるほどのものではないけど・・・
も年々上達してきました♪


画像 133



はやく自分のおうちの庭を
お花でいっぱいにしたいなぁ☆



画像 130



やっぱりおんな子はみんなお花が好きなのかな??


画像 135

top↑

画像 453


papaたっての希望で、
積丹に雲丹を食べに行ってきたよ♪
ここのところ、週末は天気が悪くて、延び延びになっていて、
昨日も曇りの予報だったのだけど、
休暇最後ということもあって、強行で出発!!!


途中、ゲリラ豪雨に見舞われながらも、
3時間かけてついに到着。


念願のウニ丼~♪


画像 449

実はあたし、ウニは言うほど・・・ではないので・・・pupu
こちらの「ウニ・いくら丼」をチョイス♪

画像 450


ウニ・いくら・・・
幸せ~~~

最近贅沢三昧でいいのかしら!?


次女は甘えび丼を・・・
見てのとおりご満悦の模様です♪

画像 448 画像 452


満腹ご飯の後は、
食後の運動もかねて積丹岬へ・・・


画像 454


みて!
曇りの予報がこの青空☆
日ごろの行いがよいせいかしら・・・・pupup

画像 455 画像 456
画像 459 画像 460


子ども達は念願のお水遊びにすっかり夢中・・・
調子乗りすぎでパンツまでベチャベチャ・・・
でも、今年は海いけなかったから、
嬉しそうな姫たちに、
mamaもご満悦です☆
やっぱり来て良かったね♪


帰り道もまた豪雨に襲われたんだけどね、
でも嬉しいことも・・・


画像 462


みえるかな??
久しぶりに虹がでたの。

画像 463



明日からまた慌しい日々が始まるけど、
なんか良いことあるといいな





top↑

今日は三沢から義兄夫妻が来たので、
みんなでおすしを食べに行ってきました♪♪

画像 450


職場の方に教えてもらって以来、
誰か来た時は、
ここに来ることが多いかな♪
空港関係の方もお忍びでよく来る
隠れた名店なんです☆pupu

画像 448


こちらのお店の良いところはね、
こんな小鉢がたくさん付くの♪
お酒は飲めないけど、
酒の肴が大好きなアタシにとっては
とっても嬉しいサービス☆


画像 447


大根も味が良くしみて
柔らかくってとっても美味しいの

画像 449


茶碗蒸しもおだしがじゅるじゅる~!!!!


画像 451


今日は松を注文。
うに・カニ・いくら・中(?)トロ・・・

どれもとっても美味しいの
とろけちゃう♪♪

この内容で、おなかいっぱい食べて
実は結構リーズナブル。


次はいついけるかな~




top↑

